<平成24年>



・3/31 大阪は台風のような大雨。平成23年度の疲労感をすべて洗い流すかのような潔い降りっぷりです。
・3/30 おなかがぽっこりと膨らむという、縁起の良い?夢を見ました。ただし、出演者はご依頼者様ではなく、ゆめ音符自身・・・。メタボになる夢でした。笑
  ・3/29-2 放射能を可視化できるカメラをJAXA(宇宙航空研究開発機構)が開発!(きょうの日経)「特殊カメラでとらえた画像を、通常のデジタルカメラで撮影した画像と重ね合わせると、放射性物質の分布が一目で分かる」!これは本当にすごい成果です。見えない恐怖から解放されます。日本の優秀な技術者のみなさんに敬礼!
・3/29 昨夜もご依頼・お問い合わせメールが8件・・・。ゆめ音符のカラダが2つ3つあればいいのになと切実に思います。こんなにも必要とされている!という充実感はありますが。
・3/28 報告書ができた♪→印刷♪→さあ製本だ♪→コーヒーバシャーン(@@;) ま、電子データを誤って消去してしまうよりは、マシですね・・・
・3/27 昨夜だけで7件ものお問い合わせがありました・・・。西日本では、ボランティア精子提供者が非常に不足しています。提供活動の始め方をここに記しますので、どうかよろしくお願いします。
・3/26 古い曲ですが・・・傷ついた大事な女を守りたい男はよく聴きましょう(youtube)。
・3/25 東京出張を終えて、中心駅の立派さでは大阪のほうが上だなあと感じました。東京駅の中って、意外と店が少ないのです。
・3/24 土曜日なのに!な仕事を終えて、とっても素敵な夕暮れの中を新幹線で火の玉 ○======= のように大阪へ。
・3/23 ご依頼者さまからチョコを頂いて嬉しかったです。その後、夜の新幹線で流星 =======☆ のように東京へ。
・3/22 22日お昼過ぎに新規でお問い合わせをくださった方、Gmailを受信可にしてから、再度メールを頂けますか。
・3/21 ひと仕事終えて乗った列車から眺める海の美しいこと。やはり旅は在来線のすいている普通列車に限りますねぇ・・・。バスのように揺れず、車の運転のように疲れないし、車窓は変化に富んでいて、走行音にも味があります。
・3/20 タカシマヤで淡い色とりどりのアーモンドチョコを買いました。丸い箱に入っていて、ゲランのチョコ版のようでした。
・3/19 病院での精液検査の結果を教えて頂きました。詳しい数値は不明ですが今回も問題なしだそうです。
・3/18 直下からスカイツリーを見上げたら、首が痛くなりました・・・。少し離れて浅草駅あたりから眺めるのがベストです。
・3/17 ゆめ音符は未成年からのご依頼を厳しくお断りしています。成人し社会に出て、産み育てる準備ができてからご依頼ください。 
・3/16 ウグイスが綺麗な声で鳴いていました。春ですねぇ・・・
・3/15 関西の精子提供者があと5人は必要です。お問い合わせが集中して返信だけで1時間かかることも・・・。
・3/14 日経平均終値が1万円を突破。阪急百貨店で高級腕時計がよく売れているなど消費も好調。政府の復興費18兆円も投入されるし日本の景気もそろそろ上向きです。
・3/13 GIDカップルに排卵日やシリンジ法のことなど色々とアドバイスをして喜んでいただけました。ゆめ音符ではアドバイス活動にも力を入れています。ただし医師法に抵触するような内容のアドバイスはできませんので、ご面倒でも病院へどうぞ。
・3/12 この活動を通じて培った絆を生涯大切にしたいです。
・3/11 人の絆の大切さが身にしみてわかる、東日本大震災1周年。祈りましょう。
・3/10 遠方からのご依頼者様にご提供。ほっとした気分でお帰りいただけたようで何よりでした。成功をお祈りいたします。
・3/9 各種性病検査が可能な施設や、検査結果を即日通知してくれる施設、予約不要な施設、土日や夜間の検査が可能な施設等を都道府県別に絞り込んで検索できるサイトを見つけたのでご紹介します。ゆめ音符ではタイミング法実施前の検査受診を義務づけています。
・3/8 早期流産の残念なお知らせを頂きました。悲しいことに、「流産の頻度は全妊娠の約15%で、流産率は母体の加齢とともに増加する」(日本医科大学多摩永山病院女性診療科・産科の説明)とされています。流産の確率って結構高いんですよね・・・。一度宿った命をなくす悲しみは計り知れないと思います。泣泣泣
・3/8-2 でも、「普通は、安心して次の赤ちゃんを考えてかまいません。次の妊娠は、通常は1回生理が来ていれば大丈夫」(東京大学の先生の説明)ですから、落ち着いたらまた一緒に取り組みましょう。
・3/7 最近、ある野良猫が発泡スチロール箱を巣にしており、今朝は中で丸まって寝ていました。きっと暖かくてやみつきになったんでしょうね。人がそばを通ってもお構いなしです。zzz
・3/6 ご夫婦の場合は提供者との血液型の一致・不一致が重要になってきますので、お問い合わせ時に何型の提供者をお探しなのかを明記ください。
・3/5 重要無形文化財保持者と1対1でお話しをする機会がありました。技能の世界は本当に奥行きが深く、「極める」ことの尊さを学びました。
・3/4 昨日はひな祭りでした。ゆめ音符の活動で誕生した子だけで賑やかなリアルひな祭りができそうなくらい頑張りたいです。
・3/3 「夢音符はちゃんとした精子提供者ですか?」というお問い合わせがありました。こればかりはメール交換や、サイトの内容、面談などからご自身の目で総合的に確かめて頂くほかないと思います。
・3/2 「ゆめ音符の活動に感銘を受けて私も精子提供を始めました」という嬉しいメールを頂きました。中部以西では精子提供者が不足しています。ボランティア精子提供の始め方はこちらです。優秀な提供者の登場に期待します。
・3/1 関西空港にピーチ・アビエーションが就航。当面は新千歳便と福岡便が運航し、3月下旬〜4月頃から長崎便と鹿児島便ができます。将来は那覇便もできるようです。北海道や九州のみなさん、格安航空で大阪へおいで下さい。


ゆめ音符のひとこと日記(最新作)
ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー
精子バンクゆめ音符ブログトップページ
精子提供ゆめ音符メインサイト


関西 大阪 近畿 西日本