<平成23年>
・12/31 夜に明石海峡大橋を渡りました。特別なライトアップがなされていたわけではなかったけれども、吊り橋が2本のネックレスのように輝いて非常に綺麗でした。遠景、近づいて横から、渡る直前に真正面から、橋上から、去りゆく姿と見る位置によって5回は楽しめます。
・番外 「ひとこと日記」のはずだったのに、だんだん文量が増えてますね。書きたいことが多すぎて・・・
・12/30 出産されたご依頼者さまから赤ちゃんの写真を頂きました。サンタさんの服を着せてもらって、可愛すぎますねぇ!メールを5回は読み返しました。健やかな成長を祈るばかりです。シングルママファイト!応援してます。 ・12/30-2 ロクシタンは、ゆめ音符が愛するブランドのひとつです。品質が良いし、環境や社会に対する配慮に共感できます。大事な人へのちょっとしたプレゼントにはロクシタンがお薦めです。
・12/29 初詣はどこに行きましょうかねぇ。大阪の子授け神社と言えば住吉大社の種貸社、日根神社、玉造稲荷神社などが有名です。
・12/28 寒いですね、自転車のサドルが凍っておりました。。。きょうで仕事納めという会社も多いことでしょうが、ゆめ音符は仕事もご提供活動も30日まであります。
・12/27 クリスマスの3連休で食べ過ぎました。自分自身を戒めるために今朝は一番細身のスーツで出勤いたしました。
・12/27-2 オレンジページの特集号「女の体を温めよう」。免疫力向上や妊娠成功の秘訣、「不妊うつ」の対策など盛りだくさんです。
・12/26 Winkの相田翔子さんが41歳で第一子を妊娠中だそうです。アラフォーのみなさん、まだまだこれからですよ!
・12/25 クラシックコンサートに行ってきました。拍手が鳴り止まずかなりの上出来でした。帰り道は青と白のイルミネーションで彩られこれまた最高でした。
・12/24 ゆめ音符は寝かしつけの天才です。添い寝をするとどの子も1分以内に夢の国のお姫様・王子様です。
・12/23 天皇陛下お誕生日おめでとうございます。ゆめ音符も年を取ったら陛下のような上品な白髪になりたいな。
・12/22 ローカルな駅でご提供。駅前の団子屋に心惹かれてしまいました。作りたてのみたらし、五平、草餅・・・よだれジュルジュルですわ。
・12/21 Bさまにコウノトリの写真を頂いたので、メインサイトに掲載しました。縁起の良いことこの上ナシです。
・12/20 何ヶ月ぶりかでAさまにご提供。久しぶりの出会いは嬉しいものです。
・12/19 朝の3時に起きて仕事。ゆめ音符は仕事人間です。ダラダラ過ごすのは大嫌いだし仕事で負けるのはもっと嫌。
・12/18 DVD「おひとりさまを生きる あなたは老後をどのように暮らしますか」持ち家、借家、老人ホーム、グループリビングなど11人11通りの暮らし方を紹介。ビデオ工房AKAMEから3700円で出ています。
・12/17 ご依頼者さまにランチをごちそうになってしまいました。
・12/16 ご依頼者さまの服装のお洒落なこと!ゆめ音符はスーツばかりでややワンパターンです。

これ以前の日記はありません。

ゆめ音符のひとこと日記(最新作)
ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー
精子バンクゆめ音符ブログトップページ
精子提供ゆめ音符メインサイト


関西 大阪 近畿 西日本