<平成24年>


・12/19 新しい精子ドナーを見つけたので日本の精子バンクと精子提供者のリストを久々に更新しました。ゆめ音符は新しい精子提供者を発掘しては「日本の精子バンクと精子提供者のリスト」に掲載することで、彼らに活躍の機会を与えたいと思います。
・12/18 「ゆめ音符おすすめ!妊娠・出産・育児用品」で出産内祝いを大量注文して頂いたり、寄付金を下さったりしてありがとうございます。この調子だと「ゆめの子教育支援会」に100万円貯まるのは意外と早いかも。
・12/17 美しく強い国日本、再起動。口だけ政権、さようなら。でも野田さんは結構立派な首相だったな。消費税増税を実現できる漢はそうそういません。
・12/16 ゆめ音符の精子提供活動は、日本の少子化に直接「待った」をかける活動でもあります。子ども達が元気に遊ぶ姿をそこかしこで見かけることのできる、若々しい日本になりますように。 ・12/15 産経新聞に子育て政策をめぐる各党の主な公約が載っています。あすの衆院選、yumeonpuは子育て支援策を重視して投票します。政党をコロコロと乗り換えている者や、陰で誰かが操っていることが明白な政党には投票しません。具体的に書くと滋賀県の嘉田さんを前面に出しつつ裏で小沢が操っている「未来」には絶対に投票できません。どこかの党首が「(小沢という)過去に触れられたくないから未来、未来と言っている!」と批判したそうですが、的を射ていると思います。
・12/14 ふたご座流星群への祈りが通じたのか、妊娠報告アリ−−−−−−−!おめでとうございます。喜びがひしひしと伝わる長文のメールを頂けて、私も生きててよかったと心底感動いたしました。
・12/13 ご予約が排卵ズレでキャンセルとなり、久々に5時まで寝ました。朝焼け空に浮かぶ明星の美しかったこと!
・12/12 2012年12月12日12時12分12秒のその瞬間あなたは何をしていましたか。
・12/11 日本にはまだまだ精子提供者が足りません(特に西日本)。そこでゆめ音符は精子提供活動の立ち上げの支援を行っています。新しく精子の提供活動を始めたい男性からの問い合わせをお待ちしています。優秀で人柄の良い健康な男性に限ります。
・12/10 もし一生独身で暮らした場合に必要なお金はいくら?・・・ファイナンシャルプランナーさんの試算です。
・12/9 精子提供を扱った弘兼憲史さんの作品を見つけました。赤ちゃんを望むレズビアンカップルが主人公です。2011年の作品なのでyumeonpuのサイトも少しは参考にして頂けているのかも? ・12/8 特急で少し遠くまで出張してご提供しました。片道100kmを超えるような場合は今後も有料特急を利用したいと思います。
・12/7 会いたい人からメールが来て嬉しいな。長いお付き合いの人や、タイミングでご提供した人にはどうしても愛情が涌いてきてしまいます。。。仕方ないか、yumeonpuも人間だし。
・12/6 今週はご予約ゼロで暇なのに、来週はご予約が火水木金土とみっっっちり並んでおります・・・。神様、この偏りを何とかしてください。
・12/5 今週は楽だなぁ〜。たまたまご予約が1件もない谷間の週になっています。ご提供間隔がめちゃくちゃ大きいので精液の品質は最高によろしいものと思われます。実にモッタイナイので急なご依頼も歓迎します。
・12/4 お正月イベント「ゆめ音符と一緒に子宝神社へ初詣」を実施します。ご提供開始済みの人限定で、お二方くらいまで、別々の日に参拝します。ご希望の方はyumeonpuへメールください。 
・12/3 冬になり、猫ちゃんがミャーゴロゴロゴロと布団に潜り込んでくるようになりました〜。よほど気持ちいいのか、人間になりきって爆睡します。たまに起きてチューをしにくる困ったニャンです。
・12/2 美魔女発見、石川ひとみさん(youtube)。53歳だそうです!奇跡の美貌と歌声。この人になら誰もが振り向くやろな。
・12/1 初診が2〜3ヶ月先まで満杯という不妊クリニックがあるようです。薬や注射の多さと医療費の問題、順番待ちの長さ、知り合いに出会うリスク。これらが病院での人工授精の短所だと思います。


ゆめ音符のひとこと日記(最新作)
ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー
精子バンクゆめ音符ブログトップページ
精子提供ゆめ音符メインサイト


関西 大阪 近畿 西日本