<平成24年>


・6/30 連日のご提供でさすがに疲れがたまっていたのか今日はまったく仕事にならず。zzz
・6/29 きょうの一首 「かくれんぼいつの日も鬼にされてゐる母はせつなきとことはの鬼」(稲葉京子) 待てー、コラー、宿題はー!といつも子どもを追いかけますものね。姿は鬼でも、その正体は慈母観音さまです。
・6/28 きょうの一句 「かくれんぼ 誰も探しに来てくれぬ」(墨作二郎) 誰かが常に探しに来てくれる、この嬉しさよ。
・6/27-2 ルームシェアリングにカーシェアリング、エッグシェアリングなど・・・共有が盛んな時代になりました。保有よりも活用を重視する時代の到来です。精子提供活動も、言い換えれば「精子シェアリング」でしょうかね。シングルママ希望の方は、ダンナを保有して窮屈な思いをするより、精子提供者をシェアしたほうが賢いと考えているのかも?yumeonpuはそういう願いに応えたいと思います。
・6/27 今朝の大阪湾は大変穏やかで、淡路島まで泳いで渡れそう。
・6/26 きょうは15時間働いて、ご提供もしましたが、yumeonpuは仕事が忙しいときほど元気がいいんです。
・6/25 暑いので、見るからに涼しそうな色合いに変えてみました。
・6/24 色とりどりの小花を散りばめたガクアジサイの可愛いこと。
・6/23 きょう(土)午後9時30分〜10時20分に、NHK総合テレビで産みたいのに産めない〜卵子老化の衝撃〜」の再放送があります。
・6/22 ヤフーのメンテナンス以降、ジオログが不調です。HTMLタグが使えなくなってる・・・。困ったな。  → 対策方法を見つけました
・6/21 「面談しましょう」と言った途端に連絡が取れなくなる人が結構いますが、yumeonpuは面談を必須としています。見ず知らずの男と面談するのは怖いでしょう。でも勇気を出してください。会えば「なーんだ」と思うはずですので。
・6/20 ボクシング世界統一戦 井岡vs八重樫 君臨する雄ライオン同士の意地と意地がぶつかりあって、鳥肌が立つほどの良い試合でした。

< ・6/19 きょうのご提供は台風襲来のため中止となりました・・・。迷惑台風4号め!まぁでも自然現象ですし、仕方ないですね。
・6/18 人工授精中の方も自然妊娠(シリンジ、タイミング)をあきらめないでください。人工授精と自然妊娠法の併用も可能です。周期人工授精の翌日にシリンジ法をするなどして、周期あたりのご提供回数をなるべく増やしましょう。
・6/17 ご懐妊のお知らせアリ!1年以上よく頑張られました。本当におめでとうございます!!!!!4月から毎月お一人は妊娠に成功しています。神様を信じて、みなさんも粘り強く頑張りましょう!感動してついついビックリマークが多くなってしまった。!!
・6/16 土曜日の朝の電車はのんびりしています。土曜くらいはゆっくり寝たいけれども、ご依頼者様がお待ちです。西日本に無償精子ドナーは数名しかいないので、私が頑張らなければ。でも眠い。zzz
・6/15 美魔女スカウトキャラバン「日出る国には美しい40代がいる!」いやー、今時のアラフォー女性の綺麗なこと!アラフォーの男性も容姿を磨いて美魔神?にならなければ釣り合いが取れなくなるね。
・6/14 「生殖医療のあり方、日産婦が検討」(読売)
・6/13-2 今週〜来週は仕事が非常に忙しいため、便利のいいお渡し場所まで行くことが難しくなる見込みです。ご足労様ですがご理解宜しくお願いします。
・6/13 初提供の方から不成功の連絡あり。シリンジの成功率は周期あたり1割程度ですから粘り強く取り組みましょう。 
・6/12 サッカーアジア最終予選の豪州戦、もう一歩でしたね。しかしオーストラリアはアジアの一員か?オセアニアとちゃうの。
・6/11 今年は空梅雨でしょうかね?大阪は今朝も快晴です。
・6/10 なんと今週は16日まで予約が入ってません。先週先々週は毎日のようにご予約があったのに。ご依頼者のみなさま排卵日を分散してください〜!!(笑)でも仕事の忙しいときだからちょうどいいや。
・6/9 きょうの一節 ペペン ♪ 逢うたその日の心になって 逢わぬその日も暮らしたい(都々逸 作者不詳) ♪ ペンペン
・6/8 合コンを企画したところ職場のみなさんに大変大変感謝されました。出会いの場を求めていたんですねぇ・・・。yumeonpuは世話役に徹します。
・6/7 今週もご提供予定が目白押しですが、亜鉛を飲んで、がんばりまあす!
・6/6 平均初産年齢が30歳を突破(読売)・・・。妊娠を望む女性が1年以内に自然妊娠する確率は、30歳女性で約75%、35歳女性で約66%、40歳女性で約64%(2004年6月、フランス保健医療研究局)と、年齢が上がるにつれて落ちてきます。赤ちゃんの欲しい方はできる限り早い段階から行動されることを推奨します。
・6/5 赤十字社の献血車を見かけて、ふと、「献精」という言葉があっても良いように思いました。ボランティア精子提供=献精、です。「白十字」を、赤ちゃんを望む方のための活動のシンボルにするのも良いかと思います。
・6/4 排卵日の特定は大事ですが、あまり神経質になりすぎないようにしましょう。「妊娠しやすい日」は排卵2日前〜当日の「3日間もある!」のですし、「妊娠できる日」(ファータイルウィンドウ)は排卵日から遡って「6日間もある!!」のです。yumeonpuでは可能な限り連続提供にも応じますので遠慮なくご依頼下さい。
・6/3 赤ちゃんが順調とのお知らせを頂きました〜!
・6/2 きょうは、面談の順番をお待ちの方と大阪市内で集中的に面談します。夢への扉を開けましょう!
・6/1-2 とらばーゆが一生独身かもと考えるあなたへ オンナの一生、いくらかかる?という特集を組んでいます。シングルマザー希望の方、参考になりますよ。
・6/1 さあ6月だ!今月もご懐妊の嬉しい知らせがありますように。


ゆめ音符のひとこと日記(最新作)
ゆめ音符のひとこと日記バックナンバー
精子バンクゆめ音符ブログトップページ
精子提供ゆめ音符メインサイト


関西 大阪 近畿 西日本